yosoji-woman’s blog

太り過ぎたアラフォー女が痩せるまで…

焦って記録…💦

12月26日

前回12月8日書いてからかなりの日数が経ってしまって…ちょっとだけ書かないとっ!

と焦って記録をとります🐔

 

まず、今後の目標が定まりました!

私アラフォー女は

٩(๑>∀<๑)۶

webデザイナーの勉強をする事にしました!

 

事の発端は退職を決める2週間前位に

何をしたいのか、

何が得意なのか、

を考えてて

仕事でパソコンを使っている中で

Excelの中で計算式を組むのが

好きだし意外にも得意なタイプで

それを強みにしていければ良いなー🙆

と思いながらググっている中で

(。-_-。)

働き方が自由

手に職が付く

勉強45日でスキルが付く!

これにビビッと来まして( •̀∀•́ )✧

 

やらない後悔よりも

やってもダメだったら仕方が無い!

 

と思い

11月26日にMacBookを買い

12月3日に無料セミナー受け

その日に受講を決め

12月8日人生で初めての

スクールと言うものに受講料を振込し

1月11日から受講スタート!

2月27日に受講ラスト!

 

現在12月26日

ここ2週間パソコン触る時間がなくて

焦っておりますが

 

あと仕事も3日!

乗り換えて

勉強45日後にwebデザイナーに!

 

私なら出来るはず

マインドを高めて

ここに宣言します🤓